おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
7月の第二週まで
最優先は
オリジナルキルト

4枚のマリナーズが
出来ました


4枚目に

やっと綺麗に

縫える様に

なってきました

爆笑爆笑爆笑


そして

このマリナーズコンパスを

アップリケする

ベース布をはぎ合わせました


キルティングを考え

コーナーは

あえて額縁のはぎ合わせを

避けました


作りながら

ふと


ハンドでは

何枚か大作を作ってきたので


130cmのキルトは

小さいと思えるのに


ミシンでは

まだ100cm以上を

作った事がほぼ

ないので


大きいと感じて


その瞬間

大変だと思う自分

爆笑爆笑爆笑


マリナーズコンパスも

4枚作って


やっと出来た

って思い


4枚だけなのに

笑笑笑


ベース布も

同じ裁断が4回続くと

思うと

その瞬間に

大変になります


こんな風に考えてたら

せっかくの

楽しい時間が

勿体ないと気づき


この一瞬

作れてる自分に

集中しよう

と思えてきました

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


引き続き

自問自答しながら

続けて縫いたいと思います

チョキチョキチョキ