おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
水曜日は
本宮駅前
モコステーションでの
ハンドの教室

ボルチモアの
ミニタペストリーが
完成


ちょっと

失敗したお話があり

それが

大きな気づきとなっていると

感じながら

楽しく

聞かせていただきました



アップリケバッグの

完成


ハンドで

丁寧に作られています

チョキチョキチョキ

写真を撮らせて〜!と

お願いしたら


「ええー!!」と

躊躇したHさんに


「完成したらみんな撮るのよ」

とOさん


その会話の

やり取りに

ツボる私

笑笑笑

みんな撮るって

笑笑笑



矢吹の作品展を

取りまとめてくれている

Kさんが


みなさんの作品を

プリントしてきてくれました


会場の見取り図も

用意してきてくれ


だいたいの

レイアウトを

写真で

並べてみました

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


来年の作品展に向けて

限られた人数での

開催で

私が一番気にした

会費の事


それも

みんなの力で

先が見えて来ました


本当にすごいです

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



目標達成が見えたら

失速しがちな私ですが

爆笑爆笑爆笑

そこを

引っ張って行って

もらいたいと思っています


メンバーのみなさん

よろしくお願いします


ぺこり