おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

今日は
月一の
ハンドの教室

今日から
依頼講座で作っている
タペストリーの
生地で

枚数を変えたり
配置を変えたりして
オリジナルのキルトを
作られる方が
いるので

そのために
布を準備しました



ベースは

1メーター

用意しました


このぐらいあれば

足りるかな

???


私の教室では

ハンドが2つ

ミシンが2つ

合計4クラスの教室が

あります


ハンドの教室では

新規の生徒さんの募集は

しておりませんが


どちらの教室も

ご興味がある方の

見学は

いつでも

OK

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日のハンドのクラスは

基本的に

第三水曜日の

10時から

本宮駅前

モコステーション2階の

中会議室1で

開催しております


ご興味が

ありましたら


いつでも

大歓迎です

ハートハートハート