おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
月曜日は
本宮駅前
モコステーションでの
ミシンキルト教室

アップリケの
タペストリーの

フリーモーションキルティング


糸のテンションを

確認してから


スタート


あのフリーモーション練習

をしたみなさん


すごく

フリモに慣れてきました

チョキチョキチョキ


みなさんが黙々と

フリモを

やっているので


休憩タイムも兼ねて

と言うか

私もやりたくて

笑笑笑


お一人づつの

ミシンを使わせて

いただき

フリモを

やってみました


針の違いが

はっきりわかったり


ライトの明るさ


上から反応する

BSRの

手の動かし方

などなど


あー!

なるほどー


こんな違いがあるんだ

と感じました


とても面白かったです

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


次回は

パイピングコードの

作り方


これもわかると

手縫いより

簡単に綺麗に出来るので


お楽しみに

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン