おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
週末は
食事作りを
いつになく
意欲を持って
やる事が出来ました
笑笑笑
この意欲の
落差が激しい私
笑笑笑

今回
意欲を持てたのは
やっぱり
ストウブ鍋




そして

この肉味噌


画像は

イマイチですが

爆笑爆笑爆笑



お野菜と一緒に

レタスで

巻いて食べたら

最高でした

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


意欲が出た

もう一つの理由は

新鮮野菜


息子が

採れたての

レタスを沢山

いただき


モリモリサラダも

作ったり


レタス祭りを

しました

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


新鮮野菜が

冷蔵庫にあると


すごく

意欲がわく私



新鮮なお野菜を

いただける事に

感謝です

ハートハートハート