おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
木曜日は
本宮駅前
モコステーションでの
ハンドの教室

ダブルウエディングリングの
配色を
考えてきてくれました



全体のトーンを揃えて

優しい雰囲気です



中柄 小柄

ストライプ

チェックなど

お隣の布が

より引き立つ様に

組み合わせてきて

くれました

チョキチョキチョキ


ブルーや紫系で

まとめた配色


今まで作られたキルトに

ブルー系が少ないので

チャレンジする

そうです

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

左は

いつもの好きな組み合わせ

画像切れてますが

爆笑爆笑爆笑


いつも

時間をかけて

じっくりと

配色を考えてこられる

Jさん


今回は

忙しかった様で

考える時間が

なかったとのこと


その迷いが

私にも感じられました


ご自分の

作りたい色合いが

明確になってくると

向き合い方も

変わってきました

チョキチョキチョキ


教室に来てくださる

みなさんは

全員

人生の先輩です


この日も

老いを

受け入れる話を

教えていただきました


出来なくなる事が

増えたり

身体のあちこちが

痛くなったり


それを上手に

受け入れながら

抗っていきたいと

思えるお話が盛りだくさん

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


いつも

日々の中で

戸惑った時に

思い出します