おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
昨日は
美容室の予約が
朝一で取れたので
行って来ました


10時前でしたが

かなり暑くて


筋力アップのために

歩いて行くと

汗だく


長いおつきあいの

美容師さんなので

汗が止まるまで

ドライヤーの冷風を

あててくれました

笑笑笑

こんな暑いのに

歩いて行く

???

ご厄介な私


おかげで

ラウンドと同じくらいの

歩数でした

爆笑爆笑爆笑


帰ってから


金曜日の依頼講座の

準備


ハニービーの

パターン

今回は

アップリケ


これが

山場かと思っている私


初めてでも

いかに簡単に綺麗に

出来るか


面白いと

思っていただける様に

練習



何枚やっても

満足出来ず


ガタガタしています

爆笑爆笑爆笑

ハンドで縫っていないので

手が動きません


私が

ガタガタしていたら


コツを伝えるどころじゃ

ありませんよね

爆笑爆笑爆笑



見本は


フリーザーペーパーに

縫い代を

折り込んで貼り付けたので

工作の様です


これはこれで

難しい


簡単に綺麗に!

難題です