おはようございます


おつきあいいただき

ありがとうございます😊

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

火曜日は

本宮駅前

モコステーションでの

ミシンキルト教室



前回

縫った時の歪みが気になって

パターンを提出されなかった

Mさん


まだまだ納得したサイズ

にならず

練習しています


真っ直ぐ

同じ縫い代で

縫うために

色々と考えて

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ここに

集中出来ているのなら



きっと次回は

とびきりの笑顔が

見れるかなー

スタースタースター

そして

経験値

爆上がりだと

思います

チョキチョキチョキ


みなさんが縫ったパターンは

こうやって

レポートカードと一緒に

提出してもらっています



私は

期限は全く気にしていません


お一人お一人が

ご理解されて

縫えているかどうかが

私のチェックポイント


サイズが合わない

縫い代が揃わない時に

原因を一緒に考えるのが

楽しみでもあります

ハートハートハート



駅中の階段

登る努力をする事にしました

笑笑笑

太ももの筋力が

80代だと

言われてしまったので

爆笑爆笑爆笑


細く長く

楽しい事を続けるために


いち

さん

と数えながら

笑笑笑