おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
今年初めて
那須陽光カントリークラブへ
日曜日に家族で
行ってきました

男2人
競い合って
相乗効果なのか
パーとバーディーラッシュで
今年のベストスコアらしいです


私は
バンカーに入ったボールを
何回やっても
出せず

つまんなーい
笑笑笑
バンカーに入った途端
あーあー
ガッカリして

出せるかな?
って気持ちになります

この瞬間
言霊となり
何回やっても出ません

たまーに
全ての調子が良い時に

出せる!
って思えるときがあり

そんな時は
一回で出ます

ことだまって言うほどの
ものじゃないかもしれませんが

気持ちで負けてるのは確か
笑笑笑


フリーモーション

○○○

ひたすらマルを縫ってます


これも

上手く縫いたい

綺麗に縫いたいって気持ちが

強いと

ガタガタになったり

ズレたりします


まるで

ドライバーで

飛ばしてやる!って思って

打つと

ゴロになる感じ

笑笑笑


自分の性格を

俯瞰して


平常心で

力入れず


まぁーるく

なーれ!

ただそれだけ

唱えて


ズレても

くさらず

笑笑笑