おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
今年の秋に
笹倉幸子先生クラスの
作品展があります

その作品展に
展示する
自分の
オリジナルキルト

3歩進んで
2歩下がる
爆笑爆笑爆笑

というのも
先生にアドバイスして
いただきたいので
キルト塾に行く前に
すごく集中して
進めていくのですが

帰ってから
すぐやればいいのに
放置
爆笑爆笑爆笑

そのため
続きをやろうとした
時に

何をしようとしていたのか
???
このパターンの
役割は何
???
微調整の配色が
???

大枠は
流石に
忘れませんが
笑笑笑

集中した時に
自分が何を考えたのか

そこに
引き戻すのに
時間がかかります


そして

引き戻せず

布が

変わってきます


笑笑笑


自分を過信しているのか?

面倒くさいのか?


細かいところまで

メモしていません


先生のアドバイスは

メモしてあるので

それを見つけると


ありがとう

1ヶ月前の

わたし


って感謝です

ウインクウインクウインク


ミシンキルトを

始めてから

4年間

チャレンジしてきた

キルトジャパンコンテスト


今年は

作品が出来ないので

諦めました


来年

またチャレンジ出来る様に


今年作れる

作品に集中したいと

思っています

チョキチョキチョキ


何はともあれ


私の日常は

私の周りの全ての人の

おかげです

ハートハートハート