おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
来年の作品展
参加メンバーの
グループLINEを
今年?作成しました
スタースタースタースタースター

昨日は
矢吹で開催予定の
作品展に
展示する作品の画像を
それぞれが
取りまとめ役の
Kさんに
送信


それぞれの

頑張りが

形になり残っているって

素敵だと思います


そして

あの頃の事が

蘇り

懐かしくなりました



みんなの力は

偉大です


みんなが

動いてくれて


協力しあって


のんびりと

後ろをついていけているのは

みんなのお陰です


本当に

この形になって

私は

楽チン

(動けよ!って話)

スタースタースタースタースター


話は変わりますが


スマホを持っていなかった方も

いまや

スタンプも使え


画像を送る事も出来る様になり


なんと

マルハラなんて事も

知って

句読点の○をつけない方も


全然気づいてなかったけど

笑笑笑


教室では

グループLINEで

スマホの使い方も

やってます


冗談ですが

爆笑爆笑爆笑