おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
月曜日は
本宮駅前
モコステーションでの
ミシンキルト教室

高等科のテキストも
残すところ
あと僅か

昨日は
アップリケステッチ


今まで

角はあまり考えずに

ステッチしていたかと

思います


その角を

重点的に

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


Hさんが

ブランケットステッチの時に


いち に さん


と声をかけながら

縫っていたのが


とても

伝える側の私に

良い事を

教えてもらえました

チョキチョキチョキ


ゴルフのドライバーと

一緒

笑笑笑


なんでもリズムですね




ああーっ!!

って声が

何回も


角を通り過ぎたり


角に針が落ちても

次のステッチが

予想外に行ったり


本当に

ああーっっっ

の連続なんですよね



角が綺麗に

ステッチ出来る

第一歩


わかると

出来る

チョキチョキチョキ


次回が

楽しみです

スタースタースター