おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
木曜日は
本宮駅前
モコステーションでの
ハンドの教室

カントリードール
が完成



そして

ミニタペストリーを

作り飾ってくれた

Nさん



テキストでは

welcomeの文字だったのを


H a p p y

に変えたそうです



見せてもらって

幸せ

ハートハートハート

自分なりにアレンジして

楽しんでくれてるのが

何より

嬉しいです

スタースタースター


この日は

ダブルウエディングリングの

製図


パッチワークを

やっているから

この年齢で

コンパスを使えます


円の分割なんて

生活の中で

使う事あるかなー?

笑笑笑


動いていない頭を

動かすんだから大変と

Tさん


一つずつ

ゆっくりやれば

みなさん

綺麗に完成しました

チョキチョキチョキ


お疲れ様でした

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私は

みなさんにご指導させて

いただくお陰で

円の分割は

どちらかというと

得意です

(数学は嫌いですが爆笑


出来るように

なったから

大好きで


面白いと思えてます