おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
6月1日土曜日

今年も
本宮市
プリンスウィリアムズパーク
英国庭園
イベント広場で

フラワーフェスティバルが
開催されます

私達も
ワークショップと
小物販売を
致します

ワークショップは
春まつりと同じ

巾着と
髪ゴム

完成の喜びを
味わっていただきたいので

教室のメンバーさんが
沢山作って
くれました
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
小物販売は

アームカバー



サイズ

長さ

いろいろ


おそらく

50個以上あるかと


こちらも

ガーデニングされる方に

是非使っていただきたく

教室のメンバーさんが

作ってくれました

チョキチョキチョキ


お近くの方は

是非


遊びにいらしてください


先着

何名様かに

花の苗プレゼント


その花の苗には

早くから

みなさん並んでくださいます


そのみなさんに

少しでも

手仕事のコーナーにも

足を運んでいただける様に


私の今年の

戦略

アームカバー


果たして

成功するか???


当日の

お天気と呼び込み次第

笑笑笑


失敗したら

みなさん

ごめんなさい


って

今から

謝る

笑笑笑