おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
今日から
本年度の依頼講座が
始まります

今週のギリギリ仕事
爆笑爆笑爆笑
準備が整いました

過ぎてしまうと
ギリギリではないので

寸前にチェック出来て
良いのかもと
思ってしまいます
笑笑笑



今日の

ポイントは


ナインパッチの

交点


もう何回も

やっているので

みなさん

ご理解いただいていると

思うのですが


何回も

しつこく


基本を大切に

丁寧に縫っていただきたいので


また

サンプル作りました

チョキチョキチョキ


半年ぶりに

お会い出来るかと思うと

楽しみです

スタースタースター



準備が出来たので

先週の

キルト塾


笹倉幸子先生デザインの

ルーラーワーク13作目の

トップを完成させました


リード線を書いて

キルティングの

スタンバイしておけば

いつでも

Q16が使えます

チョキチョキチョキ


と言うより

驚くほど

忘れるから

覚えてるうちに

やっておかないとね

爆笑爆笑爆笑


あれあれ

あるんだよねー


笑笑笑


それも少しすつ

進めておこう


これで通じる会話


笑笑笑笑笑