おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
火曜日は
本宮駅前
モコステーションでの
ミシンキルト教室


アップリケバッグの完成


3人とも

同じ

JUKIのミシンを

使われています


内蔵ステッチの種類や

カーブの位置で

個性が出ています

スタースタースター


ハートのお顔に

したよー

笑笑笑


来月のイベントに

向けて

アームカバーを

使ってもらっています


沢山のアームカバーが

集まり

みんなで

ワイワイ


せっかくだから、


ついつい

色のバランスを考えて

濃淡考えてーって

笑笑笑


楽しければ

なんでもいいのにねー


みなさん

ありがとう


次のイベントは

去年

あまり私達の手作り品に

興味を持たれなかったので


遠目でも

あら

なんだろう???

と思っていただける様に


色も形も

サイズも

色々な

アームカバーを


テントに

下げておこうかと

チョキチョキチョキ


作戦が

成功すると

いいなー


ここからは

私達お店番の出番です

チョキチョキチョキ