おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
月曜日は
本宮駅前
モコステーションでの
ミシンキルト教室

天気予報で
5ミリの雨予報
あめあめあめ
ミシンや
沢山の荷物を
持って来るには
大変かと
前日に予定を変更

ミシンを持って来なくて
良い内容にしました

急の変更にも
かかわらず
準備してきてくれた
みなさん

ありがとう
ございました
スタースタースター


アップリケ布を

カットして

土台に貼り付ける作業を

していただき

ました


図案の反転と

MFシートの扱い

だんだん慣れてきて

スムーズに

進んでいました

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


次回は

ミシンを持って来れる

お天気だといいなー

太陽太陽太陽



フリーモーション

サンプルも

完成


こちらも

細かく

沢山

練習されました

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


同じ教室のお仲間に

刺激を受けると

頑張れますよね


私も同じです

チョキチョキチョキ


今朝は

玄関まわりの

レッドロビンの

落ち葉を掃除して


庭を見たら


咲いてくれていました



この花を見ると

本当に

ごめんなさいという

気持ちと


咲いてくれて

ありがとう

という気持ちです


庭のお手入れ

しないので

爆笑爆笑爆笑