おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
木曜日は
本宮駅前
モコステーションでの
ハンドの教室

ゴールデンウィークあけ
初めての教室です

前回
ボディを作り
服の途中までだった
カントリードール



続きを縫って

完成

ニコニコニコニコニコニコ


同じ型紙で

小さな面積なのに

作る人によって

それぞれ

表情が違うのが

とても面白く

可愛いです

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


作りながら

いろいろなお話


話題は

高齢者あるある


パッチワークは

何一つ

簡単なものはないという声が

いつもこの教室では

あがります



頭を使い

手を使うので

一生懸命やって

認知症予防にしよう!

と言ってまた

お家でちくちく

楽しまれるんだと思います

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



それぞれの不安や

失敗談を

言ったり聞いたりして


最後は

高笑い

笑笑笑


教室のあと

急いで帰り

サテンステッチ

頑張りました


自分で

言うのもなんですが

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

以前より

かなり綺麗に

出来る様になりました


間に合ったー!

笑笑笑

そして

来週も

幸せな事に

またギリギリがあります


一つづつ

集中すれば

必ず出来るはず

チョキチョキチョキ

頭使ってまーす