おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
桜桜桜桜桜桜桜
今週末にある
キルト塾の準備

私は荷物を発送するために
二日前に
送らなければ
いけません

準備物を確認して
ビックリ‼️

案外多い
爆笑爆笑爆笑

荷物集荷時間までに
間に合う???
笑笑笑

午前中の集荷は
13時まで

私の地域では
たいてい11時前に来るので
11時から13時と
予測して

たまに10時もあるけど
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

気にせず
集中

ギリギリまで
箱を開けて
ミシンで縫う


ストリップは

箱に

入れて


アップリケは

諦めて

持って行く事に

(持って行けば余裕)


集中すれば

出来る

笑笑笑



結構

自分では

ギリギリかと思って

いたのですが


結果

集荷の1時間前に

梱包出来たので

余裕だったのかな

???


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート