おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
桜桜桜桜桜桜桜
新緑の色が
綺麗で
気持ち良い季節
スタースタースター


我が家の

白モッコウ


咲くのが

楽しみです


お花を愛でるのは

大好きですが


育てるのは

途中で

頓挫します

笑笑笑


今年こそは!と

毎年思いますが


庭は

どこからやって良いのか

わからない状態


早起きして

毎日15分でも

やればいいのに

やらない


ガーデニングが

好きな人が聞いたら


やれよ!

の話ですね

笑笑笑


今日は

久しぶりに

うすいに

行ってきまーす


ワクワク

楽しみです

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン