おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
桜桜桜桜桜桜桜

本宮市春まつり
盛況に終わりました

私達の
ワークショップや
小物販売に
ご協力してくださった
みなさまに
感謝申し上げます

市役所のみなさま
Mot.Comもとみや
のみなさま
大変お世話になりました

ありがとうございました
星星星星星


準備が終わり

これから

頑張ろ!の

ティータイム



ワークショップの

髪ゴムや巾着


お子様が沢山

チャレンジしてくれて


出来上がると

「楽しかったー」のひとこと

嬉しい言葉です

音符音符音符

個人的に

印象に残ったのが

このおじさま


私のこのタペストリー


販売品ではなく

展示していたものですが


どうしても

欲しいと

何度も足を運ばれて


私が手放す決心を

するための時間を

与えてくださいました


額装したいと

おっしゃってくださり

何度も何度も

頭を下げてくださった事や

差し入れまで

持って来てくださったり


だんだん

値段ではなく


私の作った作品を

気に入ってくださった事が

何より

嬉しい気持ちに

なってきました


そして

あらためて

作品は一つ一つ

丁寧に作ろう!という

気持ちにさせて

いただけました


ご縁に感謝です

星星星


お店番のみなさん

お疲れ様でした

楽しい時間を

ありがとうございました


また次の

イベント

楽しみましょう〜


よろしくお願いします

スタースタースター