おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
桜桜桜桜桜桜桜

今週土曜日に
毎年恒例の
本宮市春まつりが

白沢公民館前の
ふれあい夢広場で
開催されます
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

屋外ステージでは
 アンパンマンショーや
ものまねライブ

公民館前には
色々なお店が
並びます



私達も

ワークショップや

ハンドメイド小物を

販売いたします


ワークショップは


出来上がった

巾着に

お好きなヨーヨーを

付けていただいたり



お好きな色の

紐を通して

いただいたり



飴や

アクセサリーなど

小さな物を入れるのに

便利な巾着


おまつり会場での

ワークショップなので

針を使わず

簡単に出来る様にしました


お好きな色を選ぶ


星星星


是非

遊びに来て

体験してみてください


お店当番のみんなで

盛り上げます

笑笑笑

ワークショップは

2コイン

20円じゃないよー

爆笑爆笑爆笑



教室のメンバーさんが

作ってくれた

可愛い巾着を

選ぶのも

楽しいです

チョキチョキチョキ