おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
桜桜桜桜桜桜桜
今年も行って来ました
福島市にある
花見山

この場所から見るのが
大好き



7時20分に本宮を出発して

花見山臨時バスの

始発に乗りました




バスを待っていると

赤いメロディバスが

古関裕而さんの曲を流しながら

やって来ました


乗ったのは

新しい青いメロディバス


8時30過ぎには

長蛇の列

このメロディバスに

乗るためには

8時15分ごろに

行くのがベスト


と言っても

花見山は広いので

爆笑爆笑爆笑

メロディバスに乗らずとも

行けます

笑笑笑

桜はまだちょっと早いかなー


私の大好きな花桃


この濃いピンクが好き






花々を

めでながら


180メートルの

花見山山頂に

着くと


福島市内や

吾妻山が見えます




花見山は

花木農家の方が畑や山を

開放して

私達に見せてくれているので


シートを広げて

お花の下で

お弁当を食べる

お花見ではなく


ずーっと歩いて

お花を愛でるところです



この季節が来ると

花見山に行きたいと

毎年思います




下りの

桜のトンネル



花見山公園を

下って


駐車場近くには

お土産や

お団子が売っている

お店があります



約1時間

歩いてきたので


休みたくなります

笑笑笑



薬師もち


花を見ながら

外で食べる

薬師もち


美味しくて

最高でした

音符音符音符


歩けること

花を見れること


今年も来れたことに

感謝です