おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
桜桜桜桜桜桜桜
昨日は
サンプル作品の続き

ハニービーのパターン

アップリケを
しました


あ!糸くず発見

笑笑笑



このアップリケは

ミシンで

ブラインドステッチしています


その準備段階

フリーザーペーパーで

形を作る時に

角が出来たり

先端が丸くなったりする事が

多々あり


自分の性格と

また格闘

笑笑笑

百発百中を

目指せない


何と闘っているのか

???

笑笑笑

そもそも

ピーシングで

ズレてるし


結果

自分を許して

進もう!

となるわけです

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日は

とても

楽しみな事があります


きゃー

って大声で叫びたいくらい

笑笑笑


明日のブログで

紹介出来るかなー

???