おはようございます


おつきあいいただき

ありがとうございます😊

桜桜桜桜桜桜桜

木曜日は

本宮駅前

モコステーションでの

ハンドの教室


ハワイアンキルトが

2枚完成して

その後

これを作って

遊んでいましたと

Nさん


いい表情

思わずニッコリ


先週は

外に出るのも寒く


何もしないで

いるのも

つまらないと


作っていたそうです



みんなと顔を合わせて

お喋りしながら

ちくちくする事


今日どこかへ

行く用事がある事


それが大切と

このクラスのみなさんは

よく言っています


だから

「先生

教室をやめないでね!」

と言ってくれます


お役に立ててるなら

頑張らせていただきます

チョキチョキチョキ



ところで


教室のみなさん

昨晩の地震

被害はなかったでしょうか?


ここ何年か

この時期に大きな地震が

ある様な気がします


緊急地震速報や

大地震がきますの

スマホの音は

怖いですね


私は今朝

早起きして本宮駅へ

行ったら

在来線が地震の影響で

運転見合わせ

爆笑爆笑爆笑

予約していた 

新幹線に乗れず

かなり遅れて

東京に向かっています