おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
桜桜桜桜桜桜桜
火曜日は
本宮駅前
モコステーションでの
ミシンキルト教室



バッグの本体に

ポケットを付けたり


底を縫ったりしました


ミシンキルトを

始めて

もうすぐ1年の

みなさん


同じ機種を

使っている方が

集まり

取扱説明書を手に

ワイワイ

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あれー

この間設定したのは

なんだったっけ?


直線の時

これはどーするの?

と頭を寄せ合い

楽しそうです

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ミシンは

機械操作を

覚えるのに

頭を使います

(私達世代は特に大変)

爆笑爆笑爆笑


それでも

覚えてしまえば

今まで知らないで

使っていた事が

わかるので

より綺麗に

縫う事が出来ます

チョキチョキチョキ



昨日は

来年に向けて


みんなで

協力して

楽しみながら

やろうと思っている

プロジェクトを

説明しました


ここでも

色々なアイディアが

チョキチョキチョキ

面白くなりそうな予感


みんなで

力合わせて

楽しみましょう

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート