おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
桜桜桜桜桜桜桜
サンプル作品

パターンの
ピーシングが
5枚縫えました


1枚目で

忘れていた感覚を

思い出し


アイロンの大切さを

何度も教えていただいた

事も思い出し


アイロンを

先端が細いタイプに

変えてみたら


綺麗に出来るー

音符音符音符

ちょっと感激


サンプル作品を

作っているのですが



私はそもそも

手仕事とは無縁で

不器用なため


一つ一つに

新しい発見があります


どうしたら

綺麗に出来るの

???

謎だらけ


笑笑笑


それだけに

わかった時の

喜びと

達成感があります

スタースタースター

日がな1日

それを考えていられるのは

幸せですね

音符音符音符


今日も

教室のメンバーさんと

作品展見学です


ただいま

在来線の電車の中


もうすぐ郡山到着


行ってきまーす