おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
桜桜桜桜桜桜桜
先週の水曜日に
試作のために
持ち帰った和布は

巾着に
しました



中袋は

実家から

持ち帰った

半纏などの裏生地



作り始めてから

作品の

目的と

ズレている事を感じました

爆笑爆笑爆笑


自分が作って

面白い


扱ってみて感じた

疑問の追求


完全にズレてる

笑笑笑

そこで

布を持ち帰って

お試し作品を作ると

言ってくれた

メンバーさんの

グループLINEを作り


情報をシェア


作って感じた事や

こうやったら

良かったよーって事を

LINEで

チョキチョキチョキ


みなさん

当初の目的である

ワークショップのための作品

考えてくれていました

チョキチョキチョキ


(引き続き

1日まで検討を

よろしくお願いします)

星星星星星


Oさんのお友達が

大切に集められた布


小物を作って

お友達にプレゼントするのが

楽しみだったという

優しいお友達


その大切な布を

形に出来たら

良いかと

思い動きだしましたが


私自身が

楽しませて

もらえています


これも

ご縁かと

感謝しています

音符音符音符