おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
桜桜桜桜桜桜桜
昨日は
ミシンキルト講師養成講座
からご一緒だった
Wさんの
お隣に座り

沢山のお話を
させていただき

あらためて
自分の好きな事や
好奇心を大切に
行動する
素晴らしさや

パワーの源を
教えていただいた気が
しました


Wさんは

北陸新幹線


私は

東北新幹線


予約時間ギリギリまで

丸の内KITTEで

楽しい時間を

過ごす事が出来ました

音符音符音符

Wさんは

東京へ来た時は

美術館へ必ず

行きます


そして

大好きな

乗り物を

乗り継いで

行きたい場所へ


大好きな銀座の文房具さんへ

行ったり

紅茶の専門店へ行ったり


すごいパワフルなんですが

ご本人は

ちょっと前までは

美術館は

三つはしご出来たのにと

少しがっかりされています


私も

まあまあ行動的だと

思うのですが

どうしても

目が見え辛い事もあり


行きたい

やってみたい気持ちを


出来ない

無理

に変換してしまいがちに

なっています


でも

やってみたいを優先して

出来る方法でやれば

意欲に繋がる事も

よくわかっています


Wさんの様に

出来る方法で

やりたい事を

そして好奇心を大切に

年を重ねられたらと

思いました



お手本になる先輩の

存在は

有り難いです

音符音符音符


講師養成講座の

お仲間の話でも

盛り上がりました

仙台のSさーん

お元気ですかー