おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
桜桜桜桜桜桜桜
3月に
新しいミシンを
お迎えするのに

今年に入ってから
ミシンスペース
確保のために

またまた
断捨離をしています

先週は納戸の整理
懐かしい物が
出てきました
スタースタースター




このファイルには

教室を始めた当初の

作品のレシピや型紙


生地やキルト芯の

サンプル


作品展の資料

はちきれるほど

入っていました

爆笑爆笑爆笑


今まで

捨てられずに

保管してたのは


どうしてなのかな

???

いつか使おうと

思っていたのかな

???


レシピは

ミシンで簡単に作れるので

いらないし

きっと

同じ物を作るとしても

リメイクするから

いらない


生地サンプルは

もう買えないから

いらない

笑笑笑


作品展の資料は

楽しい思い出は

残っているので

こちらも

もうさよなら


一番

心をこめて

ありがとう!と

処分したのは

作品展の資料でした

ピンクハートピンクハートピンクハート


その時の

みんなの

笑顔

沢山の方に作品を見ていただき

褒めていただき

また頑張ろ!って

意欲に繋がった

星星星

作品展が開催

出来たのは

みなさんのおかげでした


その感謝の気持ちと



全てを書いていた

あの当時の自分

本当に大変だったと

思えました


反省点まで

書いてありました

笑笑笑


それがあったから

今のイベントや作品展は

資料もなく

自分が楽しめる様に

なったのかもしれませんね

ウインクウインクウインク



懐かしい

三角ブレードのポーチ


こちらは

マブチ教室の

Hさんの最後のレッスン用に

持って行きました


このレシピも

リメイクしたいものの

一つです

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今年も

楽しめる様な

提案が出来たらと

思っています

音符音符音符