おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま
木曜日は
本宮駅前
モコステーションでの
ハンドの教室

オレンジピール
パイピングがついて
完成





そして

フリーモーション

キルティングに

チャレンジ⬇️

してくれました



これを見せていただいた時


フリーモーションに


チャレンジしてくれた事を

すごく嬉しく感じました

スタースタースター


チャレンジしよう!

やってみたい!

と感じて欲しいなーと

いつも思っていて


難しいから無理と

言われちゃうと

ちょっと

ガッカリ

笑笑笑


チャレンジする前に

決めてしまわないでー

と思う気持ちと


出来ないのを無理に

やっても

辛いよねー

と思う気持ちが

自分の中で半々


半々なんだけど

チャレンジしてくれると


やっぱり

嬉しい

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こんな風に

意欲的に

チャレンジしたいと

思ってもらえるには


私は

どうしたら

いいのだろう?


そんな事を

昨日の

キルト手帳に

書きました


行き着く先は

たいてい

自分が楽しむ

なんですけどね

笑笑笑


教室をやっていると

通ってくださる

メンバーさんに

気づかされる事が

沢山あります

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル



木曜日の教室も

昨日が年内最後


一年間

ありがとうございました

ピンクハートピンクハートピンクハート


今日は

年内最後のキルト塾


朝の気温

マイナス5度


寒っっ