おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま
木曜日は
本宮駅前
モコステーションでの
ハンドの教室

オレンジピール
キルティングも
パイピングも
ほぼ終わりました






中心が

すごく大変だったー!って

感想が

あるだろうなーと

思っていたら


すごく綺麗に縫えてる

音符音符音符


あれ

???

笑笑笑


騒いだのは

私だけ

???


コースターにしようか

鍋つかみにしようか

色々と

悩みながら

作ってきて


さあ

ここから

どうしましょう?って

ことになり


私は

ポーチにしたの

とこれを出したら



ポーチにしよう

と即決


誘導したわけでは

ないのですが

笑笑笑

形のある

見本の力は大きいです


次回の完成が

楽しみです

スタースタースター


フリモは出来なくても

ミシン内蔵のステッチを

入れたら

可愛いよね

とか


アイディアが

広がりました

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



車を手放した事で

教室のみなさんが

とても心配してくださり


あたたかい言葉を

たくさんかけて

くださいました


ありがとうございます

ピンクハートピンクハートピンクハート



ご心配をかけて

しまい

申し訳なく思っています


書いた時点で

心の整理が

ついていて

自分ではスッキリしているので


みなさんの優しさに

反対に

驚いてしまいました

ニコニコニコニコニコニコ


次への

チャレンジに

頭は切り替わっていて

動いています


まだまだ

頑張りますので

よろしくお願いします

ピンクハートピンクハートピンクハート