おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま
昨日は
市役所へ電話をして
町タクの登録を
お願いして

モコステーションに
駐車場の解約へ

土曜日から月曜日の
3日間で
車を手放す諸々が
終わりました

とっても簡単に
呆気なく
車車車車車

頭で理解していたけど
急に
寂しい気持ちになって

ゴルフの友達に
誘われても
もう1人では行けない

家族の送迎も出来ない

あんなところ
こんなところ
沢山自由に行けていたのに
もう出来ない

結構
動き回りたい
チャレンジしたい私に
とって

もうチャレンジ出来ない
って気持ちになり

過去の出来ていた事を
思い出して
寂しさになっていた様です

実際は
↑の様な事は
もうここ何年も
出来なかったんです
爆笑爆笑爆笑

車を手放し
現実がはっきりしたって
事なのかなー


土曜日に

車を契約してから

私の実家へ行きました


ここでまた

両親の老いを感じ


過去を思い出し

今を直視出来ない自分を

感じました


そこに心が留まると

今の幸せを

感じる事が出来なくなってしまい

ますが


父は

昭和の頑固じじいで

いつも指示命令していたけど


誰よりも家族が大好きな

愛情深い気持ちだけが

言葉に出来ていて


私達が行った事を

喜び

みんなが揃うのは

幸せだと何度も言っていました


少し時間が経つと

それは忘れてます


笑って

美味しい!って

ご飯を一緒に

食べられた

その一瞬は

かけがえのない時間ですね

ピンクハートピンクハートピンクハート

そんな感傷的な気持ちを
しっかりと
自分で受け止めて

さあ
今出来る事
精一杯
やろう!

まだまだ
チャレンジするぞ!