おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


昨日は

北風吹く中

ラウンド


茶臼山も

見えません


ゴルフ場に行く途中

屋根に

雪が積もっている

場所もありました

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

この間まで

暑さ対策していたのに

季節は冬へと


この季節になると

手が冷たくて

インパクトの瞬間

手がゆるみ


あーあ

爆笑爆笑爆笑


ってミスショットが


こんな時

いつも思いますが

お天気を

全然気にしないで

集中出来る人

尊敬します

星星星

寒い

冷たい

支配されまくる私

笑笑笑


それでも

このメタセコイアや


プレー後の


温かいお風呂で


来て良かった


楽しかったと思えます

ピンクハートピンクハートピンクハート

すっかり

芝も色が

変わりました



昨日は
12000歩

寒くても
運動すると
身体は調子良いです
音符音符音符