おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉
来年度の
依頼講座

とても有り難いことに
パッチワークをまた
予定していただいています
音符音符音符

今回は
タペストリーを
提案させていただきました


これは

過去作品です



周りのボーダーの布が

とても気に入って

使ったので


自分の中で

ボーダー布の存在が

大きく


その布が

無いと

作りたい気持ちにも

なれず

爆笑爆笑爆笑


それが

巡り合わせなのか


今年のmodaの

フレンチジェネラルに


これいいかも

って

似た様な生地が


見つけた瞬間

作りたい気持ちアップ

ハートハートハート


人数分が足りるぐらい

即買い


似た様な布ですが

同じでは

ありません

爆笑爆笑爆笑


このボーダーに

合わせて


中の

ハニービーの配色布を

どうするか?


昨日は考え


今日も引き続き

考え


買い物リストを作り

来週

買ってきたいと思っています

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


裏布も

こだわりたいので


みなさんが


うわーっ!素敵!

って言ってくれる様な

布を探してきまーす

スタースタースター


ゆっくりと考える時間が

あるので

こだわり満載の

作品にしたいと思います

(自分に言いきかせて)

笑笑笑