おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


昨日は

夫婦で

平日ラウンド


大玉カントリークラブは

8月以来なので

久しぶりでした

星星星


季節を愛でながら

ラウンドする

気持ち良さ



ダッシュ村の

田んぼがあるだろうと

思われる

近くを通るたびに

ここから曲がっていくと

あの棚田だと言う夫

笑笑笑


昨日の朝

車の中で

私に

「今日の目標は?」と

聞くので


「ない」

と言ったら


えらく驚かれました

笑笑笑


そんな日があっても

良くない?

笑笑笑








見てー

ほら

安達太良山


紅くなってきたよねー

写メを撮っていると


「こうして

何の心配もなく

ゴルフが出来る事は

幸せだなー!


家族みんなに

感謝しないと」

という夫


本当に

その通りです

音符音符音符


平日ゴルフは

リタイアされた

おじさま方や

おばさま方が多く


あんな風に

10年後も

穏やかに

ゴルフが出来ていたら

いいなーと

思いました