おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉
金曜日は
依頼講座
10月の1回目

いよいよ大詰め
ファスナー口作り



始まる前に

理事長さんの

ご挨拶


いつも

講座中は

集中してお話も出来ず

終わるとバタバタと帰ってしまうので



次回は

講座終了後

みなさんでランチするのは

いかがでしょう?


わー

いいねー

スタースタースター

すぐそこに

お店あるから

予約しておきまーす

と言ってくださったり


お楽しみを目標に

仕上げないと!

と言う声も


みなさんの顔が

嬉しそうに

生き生きしていました


 私も

みなさんとランチするのが

楽しみです


お楽しみを目標に

頑張りましょう

スタースタースター


講座の帰りに

久しぶりに

ビッグアイにある

雑貨屋さんに

行ってみたら


もうありませんでした

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


駅中の

シャンプーを買ってた

お店も

いきなり閉店するし


他のお店で

そんな話をしたら


こんな時代ですからねー


最近まであったお店が

いきなり

無くなる時代


私の様な世代でも

ネットで買ってしまうんだから

実店舗の経営って

大変なんでしょうね


たまにプラプラ歩いて

無くなったのは不便とか

寂しいなんて

勝手な事言って


思い出した時にしか

行かない

お客様ばかりでは

成り立ちませんね