おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう
昨日は
朝ウォーキングしてから

眼科へ
定期検査に

現状維持でホッと
一安心

病院に行って
現状維持が
何よりだと思えるこの頃

失ったものは
もう仕方ないので
この状態で
楽しめる事を
どうやってやれるかを
考える

限りある自分の人生
一度きりなので
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

眼科を受診している間に
夫は
いつもの銘酒泉屋へ


山口県から

蔵元?が

いらっしゃっていたそうで


お魚に合うのと

お肉に合うのを

2本買ってきたと


長州酒造さんのお酒


それを見て私は

指導員講座で一緒だった


ようこちゃんと

りえちゃんを

思いました

ピンクハートピンクハートピンクハート

2人が作っているわけではないけど

笑笑笑


眼科が終わっての帰り


せっかくグルメで

紹介された


おむすび一路さんへ


お味噌汁と

おむすびが

食べたかったのですが


土曜日は

テイクアウトのみ


お米は

須賀川産


私は

焼きサバ


多分

せっかくグルメを見なかったら

焼きサバは

チョイスしなかったかなー


すごく

美味しかったです


食欲旺盛な夫は


とりごぼう唐揚げも


並んででも

買いたいと

思わせてくれる

お味でした