おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚
金曜日は
依頼講座
8月の2回目

なんとなーく
お盆明けより
みなさん
元気に感じた昨日

開始時間の少し前
みなさんが集まって

わーすごい!
の声

何なーにー
???
と覗いたら



お花や

葉っぱを

全面に

アレンジした

キルティング


どうやって書いたの?

綺麗だねーと

お話が

盛り上がっていました

音符音符音符


楽しそう


その様子から

お盆疲れも取れて

パワー回復したのかな?

と思ったので


訊いてみたら


まだ

すごく

疲れてます

の返答

笑笑笑


訊いてみないと

わかりませんね

爆笑爆笑爆笑



昔は

スイスイ作れたんですよ!

って

自作のショルダーを

見せてくれたAさん


今でも

十分スイスイです

音符音符音符


ネイルや

髪色を素敵にしたり


とってもおしゃれな

Aさん


こうして

出来るのは

幸せだと

いつも言ってます

ピンクハートピンクハートピンクハート