おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚
鎌倉スワニーさんの
型紙を使って

初めての
エプロン作り
音符音符音符
完成





一番大変だったのが

襟と袖の

バイアスでの始末でした



ミシンについて

以前より

知識が増えていたので

端ミシンは


ベルニナの

#10と#57の

おさえを使えば

私でも綺麗に

縫えました


そしてここでも

5ミリのMFテープが

大活躍


エプロンが完成してから

残り生地で

クロスも作りました



このクロスは

あっと言う間に完成



完成して

すぐ使えるのが

嬉しいです

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


エプロン作りの

最終目標は

会津もめんでエプロンを作ること


出来るかなー?と

思っていたのが

出来そう!に

変わってきました

ピンクハートピンクハートピンクハート