おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚
昨日
鎌倉スワニーさんの
オンラインショップで
買った
リネンが届きました



キルト塾のお仲間や

周りのみなさんが


上手に

ワンピースや

スカート

ブラウスなどを

作られて

着ているのを見て


私には出来ないと

最初から諦めていました

爆笑爆笑爆笑

なんせ

キルト以外出来ないし

あまり興味がないのです


そんな私が

会津もめんの

エプロンを買って


今年リネンの

ワンピースを買って


それと

お仲間が

サクサク〜と

お気に入りの生地で

作っていること


極めつけは

スワニーさんの

SALE


これらで

やりたい気持ちが

膨らみ


よーし

チャレンジ


型紙は

初めてなので

購入しました

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


まずは

お洗濯


水につけてから

少し洗って

脱水せずに

外に干したら


この暑さで

すぐ乾きました


ギンガーの

裁ち鋏も

久しぶりに使えます

音符音符音符


これで

完成出来たら


色違いを作って

残り生地で

ふきんを作って


ポーチもいいかなー

音符音符音符


夢が膨らんできたー


この夏

リネンに目覚めるの巻

笑笑笑