おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚
火曜日は
本宮駅前
モコステーションでの
ミシンキルト教室

前回の
ミックスTが
仕上がりました


何回も

やり直して

綺麗に

仕上げてきてくれました

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今回は

バタフライ


なるべく

大柄を使って欲しいので


メインの所に

大柄!と

リクエスト





大柄を

上手く使ってて

とても綺麗でした

チョキチョキチョキ


重いミシンを持って

暑い中

来てくれたので


昨日は

残り30分で

釜の掃除


若干一名

素早くミシンを片付けて

拒否されましたが

笑笑笑


針の取り外しや

おさえの付け替え


そして

釜掃除


嫌がる作業なので


あえて

やろう!と

声かけてます

笑笑笑


朝活草取り

2日目


2日もやれた


すごいぞ私!

笑笑笑


毎日やったら

多分

庭は

お盆までに綺麗になるはず


いまだかつて

出来たことはないけど

爆笑爆笑爆笑