おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
先週から
毎日
梅のビンを
振ってます


てんさい糖が

毎日

目に見えて溶けて

液体になるのが

楽しくて

フリフリ

音符音符音符


使い切り

大作戦のポーチ

もう一つ

作りたいのですが


持っている

ファスナーをチェックしてみたら

合う色が無く


お気に入りの

紫系も無かったので

ネットで注文しました


このまま

ポーチ作りを

続けたいところでしたが


その前に

ルーラーワークの

課題


しつけをして

落としキルトを

入れました


プクプクしてて

可愛い

ハートハートハート


今日は

雨で

ゴルフが中止になったので


ルーラーワーク

の練習から

やろうかなー

傘傘傘


これを優先して


合間の

ポーチ!


優先順位の

修正です

笑笑笑