おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
土曜日は
夫の友人と夫
3人でゴルフ
ゴルフゴルフゴルフ




先週は
首と腰が
少し痛かったので
寝る前に
約1時間の
ストレッチ

そのおかげで
身体が柔らかく
いい感じの
スタート
音符音符音符
それが
バンカーに入った途端
崩れ
笑笑笑
終わってみたら
今年の
ワースト

煩悩の一つ前
爆笑爆笑爆笑

こんな日もあるね
音符音符音符

蒸し暑かったのもあり
帰りに

普段
健康オタクの私が

メロンソフト
冷たいオレンジジュースを
一緒に食べながら
飲むという
やんちゃぶり
爆笑爆笑爆笑

身体冷やしたけど
美味しかったわー
音符音符音符

また今週から
身体冷やさない様に
しよう!
笑笑笑

ゴルフに行った日は
子供の頃に感じた様な

一日中
外で遊んだ
満足感
があり

そして
9時前に
眠れます
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも梅雨に入ったので
これから
お天気と相談しながらの
ラウンドになりそうです

星星星星星星星

梅シロップ
4日目


毎日

瓶をふるのが

楽しいです

音符音符音符