おはようございます


おつきあいいただき

ありがとうございます😊

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

火曜日は

郡山市

うすい百貨店

マブチファブリックスでの

教室


講師科の

色柄の

組み合わせ


紙に布を貼って

きてもらいました


Hさんは

淡い色がお得意

ピンクハートピンクハートピンクハート


あまり濃い色は

使わない傾向があり

そんな事が

気づけました


濃い色同士の

色の差が

あまりなかったので

そこだけ

リトライ

チョキチョキチョキ



マブチ教室は

私の事情により

新規の生徒さんの

募集は今後

しないという

お願いをしてきました

星星星星星


ちょうど

ご卒業の方が

何人かいらっしゃった

このタイミングで


少し

ゆったりと

自分の時間を楽しみたいと

思える今日この頃


って

若い頃に比べたら

ハードじゃないのですが

笑笑笑


そんな

わがままを

聞いていただき感謝です



今朝は快晴


庭の安曇野が

咲いてます


去年

剪定も肥料も

何もしませんでした

爆笑爆笑爆笑


それでも

咲いてくれて

ありがとう

ピンクハートピンクハートピンクハート