おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
月曜日は
本宮駅前
モコステーションでの
ミシンキルト教室

いよいよ
待ちに待った
フリーモーション


黒い手袋

みんな

お似合いです

チョキチョキチョキ


送り歯を下げて縫う

初めての経験


針目は

2.5ですか?


線を書いても良いですか?


と言う質問


うふふ


アトラクション前の

ナイスな質問

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


前へ

進めなくて

糸を絡めたりするかな?

と思っていたら、


みなさん

感覚をつかむのが

早く


何より


心地良い音で

躊躇なく

進めてます


だから

誰も

糸を絡めず

笑笑笑

1人ぐらい絡めて欲しかった





私の初めて記念

画像は残っているので

見てください⬇️


これ

かなり貴重です

これを真似しようと思っても

出来ません

笑笑笑




「本当に出来る

様になるんですか?」


と言う質問に


なれます!

と言えない私

爆笑爆笑爆笑



経験してわかった事は

伝えられるので


出来る様になるために

一緒に

練習していきましょう

ピンクハートピンクハートピンクハート



昨日は

記念すべき


初めの一歩

一年後

どう変わるか?

すごく

楽しみです

ピンクハートピンクハートピンクハート