おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
この週末
本宮市
プリンスウィリアムズパーク
イベント広場において
フラワーフェスティバルが
開催されています




先着200名様

花の苗プレゼントには

開始前から

列が


無料の

寄せ植え体験も

すごい人気です


人気のYouTuberさんによる

パフォーマンスもあり


イベント広場が出来た事で

芝生の上で

気持ち良く座って

見れます

音符音符音符



私達は昨日のみの

出店


私が

行った時には

もうすでに

準備完了

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

すみません

重役出勤で

爆笑爆笑爆笑


回を重ねるにつれ

風対策も

前回のイベントで

教えていただいた事を

即実践


完璧です


お隣の産直

さわちゃんの

ブースと


スタメンに

なりつつあるのか

???

笑笑笑


私達は

昨日の出店のみでしたが


フラワーフェスティバルは

今日も開催されています


押し花の

体験も


沢山の素材が用意されていて

楽しそうでした


花の苗も

種類が豊富で

格安です

ハートハートハート

さわちゃんの

新鮮野菜や

美味しいパンやお菓子


英国庭園も

ゆっくり堪能出来るので


お近くの方は

是非

チョキチョキチョキ