おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
先日
裏布を
ネットで購入しました



私が裏布に

こだわりを持つように

なったのは


ハンドでの

先輩達と一緒に

裏布を買いに行ったときに



トップに合う裏布を


これだ!が

見つかるまで

こだわる姿を

見せていただいてから


それが

始まりです


それまでは

余っている生地を

使ったり

セール布で生地の質は

二の次だったり

爆笑爆笑爆笑


私の場合

気持ちが大きく

作品に左右するので


最後まで

集中出来る様に

お気に入りの布を使う事も

大切だと

今では

思えています

音符音符音符


ゴルフと一緒で


最後まで

丁寧に!

笑笑笑



無地の生地の

厚さを知りたかったので


試しに

無地なども

購入しました


買ってみて


あ!

この色

本当に好きだわ

と気づきました

爆笑爆笑爆笑


生地は

教室のHさんに

教えてもらった

アベーユさんから

買いました


素敵なmodaの生地が

沢山あります

ピンクハートピンクハートピンクハート