おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
昨日は
楽しみにしていた
本宮市民ゴルフコンペ


スタートホール


安達太良山が

綺麗に見えてます


苦手とする

西コースのスタート


その上に

いつもと違う雰囲気


大事にするあまり

パットがショートだったり

アプローチがトップだったり

笑笑笑

またまた出ました

欲とか


格好よいとこ

見せようとか


いやらしい気持ち

爆笑爆笑爆笑




家を出る時は

今年も参加出来る事への

感謝の気持ちで

いっぱいだったのに

笑笑笑



後半は

いつも通りを

意識して

なんとか持ち直せました


このコンペは

参加賞も

充実で

地元の銘品が

いただけます


私は

このかりんとうを

選びました


そして

もう一つの

お楽しみは

表彰式


運が良ければ

賞品もいただけます

ラブラブラブ

今年は

リモートで

複数の会場に別れて

行われました


270名を超える参加者に

沢山の賞があり

全てが終わるまで

結構な時間がかかりますが



普段お目にかかれない方との

交流も

楽しみの一つです

チョキチョキチョキ


役員の皆様の

おかげで

今年も楽しく

遊ぶ事が出来ました

ピンクハートピンクハートピンクハート


ありがとうございました