おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
昨日は珍しく
何の予定も無い
土曜日

にもかかわらず
予定がある日より
盛りだくさんな
1日でした
爆笑爆笑爆笑

朝のウォーキング
50分


新緑が

綺麗



午後は


夫のスタッドレスタイヤを

購入に


7月に値上がりするので

今購入しておくと

11月まで

保管してくれるそうです

チョキチョキチョキ


その後


新規開拓しよう!と


コーヒー専門店へ



郡山市本町にある

珈琲屋

はまな


お店に入って驚いたのが

豆を選び

その場でロースト


ちようど

セール日だったので


ローストの機械

4台くらいが

フル回転


頼んだコーヒー豆を

ローストしている間に

コーヒーの

サービスがあり



ご馳走になったら

美味しさに感激


これはリピート間違いなし

です


これだけで

幸せな気分になったら


夫が

「冒険して良かったでしょ」

って


確かに

冒険してみて

出会えたコーヒーです

音符音符音符

コーヒー豆の種類も豊富で

全て試すまで

相当な回数行かないと

制覇出来ません


昨日は

おすすめを

二種類買ってきました

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして

久しぶりにゴルフの練習

してからの

ベレッシュ

笑笑笑


動いた感満載の

土曜日でした